オフィス移転と夏季休暇について。

そろそろ梅雨明けかな?という8月スタートですが、今度は台風も出てくる頃。これ以上天候が荒れるのはやめてほしいですね。暑いのは滅法苦手ですが、太陽の光って元気がもらえる気がしますしね。

 

気分を一新するためにも8/1よりオフィスを移転しました。もう先週のブログやHPにもお知らせしていますので別のことを書こうと思ったのですが、さぼったのは内緒です。詳しい場所はこちら。

 

事務所移転につきまして

代々木駅から最短で徒歩3分くらい。新宿駅からもアクセスできる好立地だと思います。執務スペースは僕が一人入れるだけの超コンパクトスペース。必要最低限という感じですが、会議室やビル全体がとても綺麗ですし、明治神宮や新宿御苑が近いのかマイナスイオンが高そうな気もします。ビルに入居者用の駐輪スペースもあったりするので落ち着いたら近所の散策や仕事の移動用に自転車でも買おうかなと企んでいたり。楽しみです。

 

充電したい、WiFi貸してくれ、新宿で用事あるけど時間余ったなんて方はぜひお立ち寄りください。僕不在かもしれませんけど。いたらお茶ぐらいお出ししますので笑。

 

あと夏休みのお知らせです。長期の休暇を取ろうと思ったのですが、実家に帰るのもなんだか憚られますし今年の夏は特別休暇設定はせずにお仕事をしようと思います。とはいえ特にご依頼がなければ近場で釣りでも行こうと思っています。

 

カノープス株式会社 青山

cano-pus.com