明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。弊社は本日が仕事始めです。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

みなさんは年末年始をどう過ごされましたか?

 

僕は例年ですと大晦日と元日以外は面談の依頼などあればお受けしていたのですが、今回の冬季休暇中は一切仕事を入れませんでした。そもそも仕事のご依頼は少ない時期ですし、休むなら徹底して休んでみようと思ってそうしたのですが、体はだいぶ休まりました。

 

何をして過ごしていたかというと、窓拭きや玄関掃除、ベランダ掃除、床掃除、トイレ掃除、洗車、間に釣りに一回、奥さんの実家に行ったり、合間に漫画読んだり、本読んだり、ゲームしたり、料理したり、自重トレーニングしたり、ジョギングしたりという感じです。

 

いろいろやっているようですが、やっぱり時間持て余してしまいますね。1日って長いなぁ。

 

時間が余るとなんだかPCを開いてしまうのですよね。なんならスカウトメールでも打とうかなと思ってもみたのですが、三が日にスカウトメール受け取る人のこと考えるとなんだかなぁと思ってやめておきました。

 

やっぱり仕事している方が気が楽かもしれませんね。もっと時間をうまく使える大人になりたいものです。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

カノープス株式会社 青山cano-pus.com