仕事に疲れたら読んでほしい漫画

梅雨明けしましたね。やった夏だ、、、、と明るい気持ちでいたい反面、長々と続くコロナ、緊急事態宣言や暗いニュース。会社や自分のキャリアもこの先どうなってしまうんだろう?と漠然とした不安をお持ちの方も多いと思います。

 

友人が紹介していたこの漫画読んだらかなり気が楽になったのでご紹介します(Kさんそのままネタもらいます)。

 

その本はこちら。

 

無能の鷹(1) (Kissコミックス) Kindle版

 

無能の鷹(2) (Kissコミックス) Kindle版

 

無能の鷹(3) (Kissコミックス) Kindle版

 

本編以上に面白い書評を書けないのでとりあえずIT業界の人は特に、読んでみてください。僕は電車で何度か吹き出しました。

 

IT業界じゃなくても仕事に一生懸命すぎてちょっと疲れてしまった人は読んでみてください。たかが仕事だよなってちょっと肩の力抜いてみようかなーって思えますから。

 

カノープス株式会社 青山

cano-pus.com